So-net無料ブログ作成

プリン [美味しいモノ]

整体の先生のところに行ったついでに、娘と待ち合わせ、
久しぶりにパス@ルのプリンを食べました。

親知らずさんたちとダブルデートの時に何度か行ったのですが、
どうにもがさつなお店の様子に、
パス@ルのイメージが崩れた!と、しばらく行っていませんでした。

今回は、小腹がすいたので、ちょっとおやつをしに行ったからか、
さほど気になりませんでしたが、ドリンクバーの感じとか、
バックヤードの感じとかが、やっぱりどうもなんとも・・・。


お店の雰囲気はともかく、プリンは美味しかったですよ。
6.1 (2).JPG
私のはプリン・アラモード♪

娘のはプリンパフェ
6.1.JPG

えーとね、娘はちょっと生クリームを持て余していました。
(個人の感想です(笑))

絵が綺麗で美味しそうなので、メシテロで~す(*^^)v
むふふ、おなかがすいたでしょう?(笑)