So-net無料ブログ作成

お誕生日おめでとう [家族]

今日は夫のお誕生日祝いに、久しぶりのお寿司です♪

本当のお誕生日は5月15日なのですが、
前倒しの7日からずっと、家族の都合が合わず、
すり合わせてきたら、16日の今日しかありませんでした(笑)

会社からまっすぐ向かった私と、
子どもたち、夫がとある場所に集まって、
お寿司屋さんに行きました。

子どもたちが大人になると、
いろいろあってなかなか一緒に行動する機会がありませんね。

4人そろって外食なんて、久しぶりで嬉しかったです。

それもお寿司など、回るのも回らないのも(笑)非常に久しぶりでした。5.16.jpg

美味しかったのですが、もれなく付いてくるあおさのお味噌汁が多くて、
お腹がいっぱい!

アワビのお刺身でも食べようか?
エビの天ぷらも良いな♪
などと、最初は夢見ていた私も、一人前お寿司を食べた後はもう入りません。

「食べ放題」メニューにしなくて良かった♪

年を取ると食べ放題とか飲み放題は、もうお得ではなくなっていくのですね。。。


そんなワケで、めでたく夫のお誕生祝いをしました。

プレゼントは、最近一所懸命取り組んでいる運動用のシャツです。

これからもずっと、元気でいきましょう~♡