So-net無料ブログ作成
検索選択

カーブス再デビュー [健康]

カーブスに行けば、足の運動は抜かすにしても、
他の部分のマシンは出来るので、行きたかったのです。

でも、私は仕事の帰りに行っているので、
会社からカーブス、カーブスから家へと、通算50分ぐらい歩く計算です。

一歩一歩、踏み出すたびに足に痛みが走り、
会社に行くのでさえ足を引きずってやっとでしたので、
カーブスに行くこと自体が出来ませんでした。

ここ数日、やっと歩いても激痛が走らなくなり、
そろそろと歩いてみたら、どうにかなりそうだったので、
今日は思い切ってカーブスに行ってみました。

もちろん、足のマシンは控えめに、スクワットも浅めに♪
それでも、マシンが重い重い~((+_+))

でも、気持ちよかったです。

カーブス.gif

全身疲れましたが、体を動かすことが楽しいなんて、
数年前の私には考えられないことでした。

2ヶ月近く休んでしまったので、再デビューの気分でした。

久しぶりに会ったコーチやメンバーさんたちと、
久しぶりに運動してお話をして、リフレッシュできました。

太るとか痩せるとかではなく、寝たきりにならないように、
カーブスは頑張って続けます。