So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しいモノは脂肪と糖で出来ている [美味しいモノ]

午前中、自治会の用をこなして、午後からは母子でお出かけ♪

親知らずさん母子と合流して、ケーキブッフェでした。
ケーキブッフェというと上品に聞こえますが、
要するに「ケーキ食べ放題」です。 ←急に俗っぽくなりますね(笑)

ま、とにかく例の一流ホテルの中のお店で、みんなで食べました♡

人気のケーキブッフェですので、入ろうとすると、
「ただいま予約で一杯で、そのあとに2組お待ちですのでいつになるか・・・?」
と店長さんがおっしゃいましたが、「はい、待ちます♪」

親知らずさんが「90分の時間制限があるから、
マックスでも90分待てば案内されるはずだよ」
なるほど!・・・何時間待つのかと絶望的な気分だったので、
少し気が楽になりました(笑)

案の定、30分ぐらいで呼んでもらえて、無事に席についた私たちでした。

DSCF9097.jpg
最初の一皿。

お昼を食べずに行きました。
気合入ってました(笑)

チーズフォンデュもセットになっていました。
DSCF9098.jpg
思ったよりは量が無かったかな。
この一皿で材料は終わり。
チーズは食べ放題だそうですが、チーズだけじゃねぇ。。。

途中で「バナナフランベ」の実演もあって、
DSCF9100.jpg
いただきました。
アイスクリームとバナナフランベが乗っています。
DSCF9101.jpg


何皿食べたか分かりません。
足を痛めてから、半月以上カーブスに行っていないので、
これじゃ太りそうです(+_+)

でもさすがに後半は、おなかがいっぱいでおしゃべりが主になっていました。

90分の時間制限と申し上げましたが、
実際は、お客が立て込む時間が過ぎたら、制限無しでずっと居られたので、
ケーキもさることながら、ゆっくり楽しくおしゃべり出来たのです。

ちょっと足が痛かったのですが、行って良かった~♪