So-net無料ブログ作成
検索選択

SOS [健康]

足の話題はもう要らないかと思っていましたが、
今日また、足にまつわるネタが出来てしまいました(-_-メ)


会社の帰りに、カーブスはさすがにまだ休んで、
その代わりに歩こうと思いました。

いつものホームタウンの駅ではなく、一つ先まで行って、
スーパーに寄ってそこから家まで歩きました。

スーパーまでは順調だったのです。

ただ・・・スーパーでお買い物をした荷物が重かった。。。

家まで、普通でしたら12分程度の道のりです。

その半分程度まで歩いた時、足が痛みだしました。

家まであと数分、なんとか頑張ろうと思いましたが、
痛みがだんだん増していきます。

しょうがない、SOSだ!

家に電話をして、夫に、
「うちの前の道まっすぐ、自転車で迎えに来てくれる?
荷物が重くて、足が痛くなってきたから」
と頼みました。

「うちの前の道」は500mぐらいでしょうか。
大した距離ではありませんが、高低差がけっこうあります。
荷物を持って、痛い足ではたいへんでした。


少し歩いたところで、自転車の灯りが見えてきました。
ほっ!
ありがたや、今日は夫が家に居てくれて良かった。
おまけに、快く迎えに来てくれました。

重い荷物を、自転車の荷台に乗せて行ってもらい、
私はのんびり歩いて帰宅しました。
私は自転車に乗れないので、2人乗りは出来ませんので。。。


まだ、無理をしてはいけないという、神の思し召しだったのですねぇ。。。