So-net無料ブログ作成

ギプス生活8日目&社会復帰1日目 [健康]

ギプスは明日、完全に外せるはずなので、
明日の朝付けて行って、帰りは身軽になります。

今日は職場にギプスを付けて行ったので、かなりしんどかったです。
職場は同僚がいたわってくれたので、なんなく過ごせましたが、
行き帰りがたいへんです。

朝は駅まで普段徒歩10分ですので、今日は+10分に出ました。
無事に電車には間に会いましたが、駅の階段がキツいのです。

ギプスをしていると、なんと昇りよりも下りの階段がつらいです。
まぁでも昇りもつらいので(どっちやねんっ!(笑))、
朝のラッシュ時に駅の階段を昇り下りするときに、
後ろの人に、非常に申し訳ない気持ちになります。

長いコートを着ているので、後ろから歩いてくる人は、
多分、私のギプスに気づきません。

そうすると「なんだよぉこの忙しいのによたよた歩いてんじゃね~よ!」
と、思っているのかなと、疑心暗鬼に陥り。。。(笑)


今まで、ほとんど家でうだうだしていたのが、
急にたくさん歩いてお仕事までしちゃったので、すごく疲れました。

でも、楽しかったですよ~!
やっぱり私、お仕事好きだなぁ♪