So-net無料ブログ作成

ギプス生活7日目 [健康]

今日、ギプスを取ったときに眺めていると、
右足と左足の太さが全然違いました。

固定しているので、筋肉は落ちるばかりですからしょうがないですが、
これほどまで違ってしまうとは思いませんでした。

すねの骨をたどると、皮膚の下の厚みが全然違っています。
これでは、剥がれる感じがするワケです。

写真を撮ってお見せしようと思いましたが、
そんなモノを見ることを、誰も望んでいないのは分かっていますのでやめました(笑)


今日は一日中うだうだしていました。

お休みで何もない時は、いつもうだうだしていますが(笑)、
どこか痛くてなのと、何ともないのにのんびりしているのとは違います。

ストレスなのでしょう。
急に頭痛に襲われ、鎮痛剤を飲んだとたんに治りました。
とたんに・・・というのはオーバーですが、
いつもは頭痛がして鎮痛剤を飲んでも、効くまで30分から1時間はかかるのに、
今日は10分ほどで治まりました♪

明日からお仕事に行きます。
やることがある幸せを噛みしめてきます♪(*^^)v