So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しそうに見えない美味しいモノ [美味しいモノ]

なんかね、いつもの午後ティ屋さん(笑)なのですが、
写真に撮ったら、非常に不味そうだなと思いまして、
営業妨害になるといけないので、店名もハッキリ言えない写真です(笑)

これはひとえに私の腕が悪いせいなのと、やっぱりビジュアルが。。。
どちらも美味しいのですけどねぇ (*_*;

1498319129892.jpg
フレンチトーストのサンドイッチで、お野菜たくさんで、
美味しかったのですよ。
でもそのぉ・・・美味しそうに見えないんです。

その日のデザートに選んだケーキも、
クリームの中にチョコレートの粒粒が利いていて美味しかったのですよ。
1498319105352.jpg
でも、美味しそうに見えないでしょう???
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

HOTCOOL

そうでもないよ。
by HOTCOOL (2017-07-01 04:34) 

pn

フレームに無駄に物を入れ過ぎてるんだよ、部分アップでごまかす(笑)
by pn (2017-07-01 06:21) 

後輩の爺

店側にも問題ありますね。
もう少し美しく盛り付けるべきだと思う。
美味しさ半減 !!
by 後輩の爺 (2017-07-01 10:58) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
そうですか?

☆ pnさん
お皿のアップもあったんですが、
なんか美味しそうじゃなくてこっちの写真にしてしまいました。

☆ 後輩の爺さん
美しく盛り付けているんでしょうけど、
美味しそうに見えないのは、写真の腕でしょうかねぇ?
食べれば、美味しいんですけど、
おっしゃる通り、美味しさ半減(+_+)
by まほ (2017-07-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: