So-net無料ブログ作成
検索選択

偶然の出会い

そりゃ、浦和周辺はお店も多いし、よく行くので会う確率は高いです。
でも、夕方の人がたくさん歩いている伊勢丹のわきで、
親知らずさん母子にばったり(笑)

それも、あちらが直進している道に交差する道を、
私と娘と息子が連れ立って横切ったところを発見して、
「〇〇(私の苗字)さぁんっ!!!」と大声を出してくれました。

ご一緒のお嬢さんが「聞いたこともない声だった(笑)」と言ってました(笑)
それも、一瞬のうちに
「3人とも名前は知ってるけど、誰か一人を呼んでも聞こえないかも知れない。
やっぱり、苗字だ!苗字なら、3人のうち誰かは聞こえて気づくはずだ!」
と思って、苗字を叫んでくれたのだそうです。

とくにバイトに勤しんで(いそしんで)いる息子とは、
なかなか一緒に出掛ける機会がないのに、その息子と3人で歩いていたのは珍しいです。

よくあんなところでばったり会いましたね。
で、けっこう遠かったのに、よく気づいてくれて、
人目もかまわず叫んでくれました。

で、せっかく会ったんだからと、少しの時間でもお茶をすることにしました。
すぐ近くだったし、お馴染み「アフタヌーンティー」に行くと、
ホント偶然だね、すごいね~♪
んもぉ、私たちってやっぱり赤い糸で結ばれているのね♡

なんて言いながら、注文した「フルーツミックスフローズン」を撮影
その撮影する私の新しいカメラを、親知らずさんが撮影という、
不思議な光景も生み出しつつ、楽しいひと時を過ごしました。

親知らずさん、今日はありがとうございました。

新しいカメラでの初up♪
IMG_0020.JPG
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

新しいカメラってウキウキするよね♪
by HOTCOOL (2017-06-29 03:46) 

mutumin

浦和は広いようで、狭いのね?(笑)
それにしても赤い糸ですねぇ~・・・
by mutumin (2017-06-29 05:25) 

親知らず

時間制限がある中で、お茶が出来て良かったです。
今度はゆっくりお茶しましょうね。
by 親知らず (2017-06-29 08:04) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
ホントうきうきしますね。
何か撮りたくてしょうがないので、
会社のそばにあるムクゲを撮ったりして♪

☆ mutuminさん
赤い糸ですぅ♡(笑)

☆ 親知らずさん
本当に、声をかけてくださってありがとう♪
by まほ (2017-06-30 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0