So-net無料ブログ作成

ジョニ黒 [美味しいモノ]

JOHNNIE WALKER. BLACK LABEL
昔、ジョニーウォーカー黒ラベルと言えば、ジョニ黒のニックネームで、
高級ウィスキーとして台頭していた時代がありました。

お遣い物には最適と、ちょっと気の張る相手にはジョニ黒を贈りました。

でも、今は税法が変わりリーズナブルに手に入るのです。
なんて幸せ。

私(これはマジで)、お酒の中で一番ウィスキーが好きなのです。
どんな美味しい飲み方をしたらいいかと思いますが、
私はとにかく水割り!

ジョニ黒の味が一番楽しめると思うから♪
高級なウィスキーはのど越しが良いし、甘いのです。
お砂糖の甘みではありませんよ、なんというか甘い。
だから、氷を入れて水を少し入れて飲むと、すいすいと何杯でもいけちゃいます。


もちろん、好みの問題ですから、フレッシュフルーツを絞って入れたり、
炭酸で割ったり、いろいろな飲み方はあると思いますけどね。


まぁそんなワケで(どんなワケだ?)CMでした♡

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

HOTCOOL

ハラも黒い? 笑
by HOTCOOL (2017-06-18 05:47) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
あらぁ、ジョニ赤にすればよかったかな。
ってぇ問題では無いっ!!!(-_-メ)
by まほ (2017-06-19 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0