So-net無料ブログ作成
検索選択

工場写真展

娘の希望で、行ける工場夜景展2017」に行ってきました。
 → HPはこちら

工場 (2).jpg

いやぁ、いい意味で期待を裏切られました。
浅草橋の小さなギャラリーで、数人の写真家が撮影した、
工場の、それも夜景だけの写真展ですからね。

でも、良かった。
面白かったです。

写真撮影OK、SNS拡散OKでした。

工場 (1).jpg

でもね、とりあえず気に入った写真を撮影してきましたが、
写真を写真で撮っても、本家より良いワケがないかなぁと思うと、
ちょっと載せるのに躊躇します(笑)

なんて言い訳していますが、写真の整理をまだしていないので(笑)、
明日載せるかも知れませんが、載せないかも知れません。。。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

HOTCOOL

載せて(笑)
by HOTCOOL (2017-06-05 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: