So-net無料ブログ作成

今日は会議 [地域活動]

今日は、交通安全協会の集まりがありました。

受付をつとめ、会議に出て、
その後「意見交換会」という名の宴会に出ました。

17時半からの宴会では、いつも夕食の遅い私はまだそんなに食欲がありません。

でも、ちょうどよかったかな。

何しろ、バイキング形式でしたので、あっという間に何も無くなり、
1時間後にはデザートも珈琲も尽きて、散会となりました(笑)

だいたい、ああいう集まりって2時間単位かと思っていましたし、
締めの挨拶をした方は「中締めです」とおっしゃいましたが、
もう何も食べるものは無いし、皆さん帰りますって。

まぁ、気の張る飲み会は疲れますので、
その後、気心の知れた人たちとお茶をした方が楽しかったです♪

あ、もちろん委員会の方は、
警察署長さんも登壇してくださり、
延々と・・・いやその長々と・・・じゃなくていろいろと、
例を挙げてお話していらだちました。いや、いただきました"(-""-)"

最近あまり着ることのないスーツ姿でしたので、
どうにもこうにも暑くてしょうがなく、
まぁ、なにはともあれ、今年の行事の一つが終わりました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0