So-net無料ブログ作成

お久しぶりね♪ [お友だち]

今日は久しぶりに、親知らずさんとお目にかかりました。

ランチのお約束をしたので、うきうきと出かけて行きました。

場所はどこでもいいのです。
久しぶりに思いっきりおしゃべりしたかったの♪

・・・で、バーミヤン。
中華系ファミレスですが、なかなかどうして美味しいです。

5.31.JPG
野菜たっぷりの冷やし中華、ゴマダレを選び美味しかったのですが、
な、なんと、密かにネギが紛れ込ませてありました。
騙し打ちとは卑怯なりぃっ!( `ー´)ノ

ま、良いかぁ。
美味しかったし。


おしゃべりしていたら、ちょいとデザートなんかも食べたいなということになり、
とろとろ白桃とアンニンアイス添えをいただきました。
5.31 (2).JPG

何よりのごちそうは、おしゃべりでしたけどね♪


実は、捨てるとおっしゃったいろいろな毛糸をお預かりして、
フリマサイトで売りました。
実用的なモノはけっこう売れるから、全部で9000円ぐらいになりました。

山分けしましたよ・・・うふふ、ちょっとリッチな気分♡
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

葱食べないと青森の先生に叱られますよ!
by HOTCOOL (2017-06-01 04:15) 

mutumin

はい!葱、食べないとダメよ!(笑)

たしか、メルカリだっけ?

by mutumin (2017-06-01 05:01) 

親知らず

楽しい時間とフリマありがとうございました。
またデートしましょうね♪
by 親知らず (2017-06-01 07:59) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
結局、食べる形になりましたよ(笑)

☆ mutuminさん
はーい、ごめんなさ~い((+_+))
メルカリもラクマもやってます。

☆ 親知らずさん
いいえ、こちらこそありがとうございました。
元は親知らずさんのコレクションですから、
私は売っただけ♪
また是非、デートしましょうね。
by まほ (2017-06-02 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0