So-net無料ブログ作成

風邪と認定されました [健康]

通い始めた整形外科は、内科もやっていました。

おまけに、ウィークデーは19時まで、土日祝日も17時までやっています。
勤め人にすごく都合のいい病院です。

当初より今日はリハビリに行く予定でしたが、
内科も受診して、喉の痛みや鼻の状態を訴えましたら、
立派な「風邪」と認定され、お薬もいただいてきました。

なにしろ、ハスキーボイスを通り越してほとんど声が出ない状態でしたので、
「私は泣いています」を歌うどころではなくなってしまっていましたから(笑)

夕食を終えて、食後の薬を飲み、一眠りして目が覚めてみると、
「あら、いつも寝る時間だわ」と、もそもそ起きてきました。

もちろん、またすぐ寝ますよ。
でも、今日はブログを更新していなかったので、書いておきます。


「久しぶりに風邪と認定されました。しんどいのでまた寝ます」
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

HOTCOOL

起きなくていいのよ。
早く治るよう祈ってます。
by HOTCOOL (2017-04-23 04:24) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
目が覚めると、水分をいつもより摂っているので、
生理現象が・・・(笑)
by まほ (2017-04-27 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0