So-net無料ブログ作成

ウィルスか?花粉か? [健康]

昨日からのどが赤くなり、今日はハスキーボイスになっていました。

会社で電話に出ても、応対がけっこうたいへんでした。
声がかすれるので、相手が聞き取りにくかったみたいです。。。

りりぃの「私は泣いています」歌っちゃいますよ~♪
 ↑ 知っていますか?(笑)

鼻水も出て・・・風邪だと思いますが、
花粉症?と、一部の人は喜ぶのです。
仲間が増えると(笑)

でも、花粉症の鼻水は、限りなく水に近いと言いますので、
私のは、ただ単に風邪のウィルスのせいだと思います。

熱はないのですが・・・インフルエンザB型は熱が出ないそうで、
もしかしたら、そちら???

どっちにしても、早く寝てしまおうと思っています。

日付が変わったら、寝ます♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mutumin

お大事に!
早く直してね!
by mutumin (2017-04-22 08:29) 

まほ

☆ mutuminさん
ありがとうござます。
やっと快方に向かっています。
by まほ (2017-04-27 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0