So-net無料ブログ作成
検索選択

月例会はディナーで [お友だち]

いつもの月例会のメンバーと、なかなか会えないので、
今日は思い切って、みんなでディナーにしました。

みんな、子どもがそれぞれ手を離れて、
夕食ぐらい自分で手配できるようになったので、
働いている日中よりも、夜の方が自由が利くようになっています。

宴会ではなくディナーというのが、良いような悪いような。。。(笑)

会場(?)も、そういうワケなのでロイヤルホストでした♪
ロイホ.png

リーズナブルなディナーセットをいただきフリードリンクで、
そりゃもぉさんざんおしゃべりして、日頃の憂さを晴らしました。

みんなそれぞれ、いろいろ抱えています。
ただただそういう愚痴を放出し合い、
同情したり共感したり、クチだけ星人ここにあり!でした(笑)

あー楽しかったぁ!
お酒も飲まずに、よくもまぁあれだけ盛り上がれるもんだというぐらい。
ふと気づくと11時でした。

でも、みんなでおしゃべりしながら歩いて帰ったので、
それもまた楽しかったです。

また来月ね~!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: