So-net無料ブログ作成
検索選択

グラビア [家族]

親類の子がグラビアに出ると、ヤングジャンプやヤングマガジンなど、
こんなおばさんが本屋さんに買いに行きます(笑)

ジャンプやマガジンは昔からあるので知っていますが、
BLTや・・・んーなんだったかな?
という程度の知識しかない雑誌もあって、
スマホにメモして行っては「この雑誌ください」と頼みます。

おかげさまで、テレビもぼちぼち出てきます。
ドラマにもバラエティにも出てきて、大きな瞳で魅了してくれます。

そうしたらなんと、買い集めた雑誌が寝室の隅に山積みになって、
すごい量になってしまいました。(嬉しい悲鳴ってやつ?(笑))

昔だったら切り抜きでしょうが、そこはほら文明の利器を使い、
スマホで写真を撮っては、縛ってリサイクルに出していましたが、
ふと思いついてフリマサイトに出品してみました。

これが売れるのです。

もちろん、元の値段よりも下げていますし、
フリマサイトは原則、出品者が送料負担ですので、
たかだか200円ぐらいの儲けになりますが、
捨てるよりは、買った誰かがまた読んでくれる方が浮かばれますよね♪


従姉妹は、その子が20歳になったら、
もっときわどい写真を載せることになるのではと心配していますが、
多分事務所が1人1人を見分けて、
「この子はこの路線」と売り出し方法を見極めているらしく、
深夜のちょっとHなドラマに出ても、そういうシーンは無かったし、
だいじょうぶかなと、私は見ています。

女を売り物にする人は嫌いですが、綺麗な子は好きです。

ドラマに出ていたりすると、つい応援したくなるのは、
やはり東遠にせよ、親類だからでしょうかね(笑)

浮き沈みの激しい世界ですから、
本人の気が済むまでやっていけたらいいなと思っています。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

HOTCOOL

なんて名前の娘?
AKBだっけ?
by HOTCOOL (2017-04-18 04:14) 

mutumin

親類だと、嫌な生意気な子でない限り応援したくなりますよね。
by mutumin (2017-04-18 06:07) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
メールしました♪

☆ mutuminさん
従姉妹のところに遊びに行けば、
昨日の記事の伯母(曾祖母に当たる)に会いに行く良い子ですから。
最近忙しくて、なかなか来られないみたいですけどね。
by まほ (2017-04-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0