So-net無料ブログ作成
検索選択

結局薬局 [健康]

結局、私の足の痛みがなくなったのは、
「リョウシンJV錠」という薬のおかげみたいです。

リョウシン.png

整体をしてもらったり、ヒアルロン酸注射をしてもらったり、
いろいろやってもらっても、一歩ごとの痛みがキツかったので、
テレビでCMをやっているのを見て、藁にもすがりました。

サプリメントじゃなく、お薬だというのも良かったです。

で、飲み始めて3日目あたりから、痛みが薄らいできて、
今では下り階段も平気になりました。

富山のお薬、恐るべし。。。(笑)


でもよかったぁ♡
どこか痛いところがあると、気持ちが暗くなりますからね~!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

最近五十肩で腕があがりません・・・
by HOTCOOL (2017-03-24 04:21) 

mutumin

↑五十肩はなかなか治らないよ~!

良かったですね。。。私も帯状疱疹の時直ったきっかけは葛根湯でした。意外な事は多いですね。
by mutumin (2017-03-24 06:12) 

公園児

 そんなに効くのですか。凄いですね。右膝が痛いので私も試してみようかな。
by 公園児 (2017-03-24 07:44) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
やたらとステマする気はありませんが、
本当に効きましたよ!

☆ mutuminさん
五十肩は、ある日突然良くなったりしますよね。
帯状疱疹には葛根湯・・・φ(..)メモメモ 覚えておきます。

☆ 公園児さん
公園児さんも、右ひざですか!
薬にも相性がありますから分かりませんが、
一度試してみる価値はあります。
by まほ (2017-03-25 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0