So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう♡ [お友だち]

HOOTCOOLさんから、バレンタインチョコのお返しが来たと、
親知らずさんから連絡がありました。

でも、足がまだ不調だし、今度お目にかかるときにとお願いしてました。

そうしているうちに、娘たちが4レンジャー集結とあいなり、
その時に、親知らずさん次女からうちの娘を介して受け取ることになりました。

で、今夜、めでたくいただくことが出来ました。
2.jpg

中身はこれ!
美味しそうでしょ?
1.jpg
っていうか、すでに一個食べてしまっています。
えへへ、美味しそうで、写真を撮るのを待てなかったのです(笑)

HOOTCOOLさん、愛をありがとう♡(笑)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

pn

ごめーん忘れてた(^_^;)
by pn (2017-03-15 06:24) 

まほ

☆ pnさん
あら、催促したつもりはありませんから~(笑)
本命(奥さま)だけ返せばいいんです♪
by まほ (2017-03-16 00:39) 

HOTCOOL

愛を噛み砕いてね♪
by HOTCOOL (2017-03-16 03:38) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
噛み砕いて、ぜーんぶ食べちゃいました~♪(笑)
by まほ (2017-03-18 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0