So-net無料ブログ作成
検索選択

友情便ですよ~♪ [お友だち]

mutuminさんから届きました。
友情便.jpg

今回は、お野菜はヤーコン(手前の包み)だけで、
後はいろいろ加工品を入れてもらいました。

干し芋ミックスは、箱を開けるのと同時ぐらいに食べてしまって、
美味しかったので、一袋ペロリです(笑)

仕事から帰ってすぐで、夕食前だったのにね♪
で、夕食の時に「紅芯大根の漬物」食べました。
お酢の加減がちょうどよくって、美味しかったです。

で、今は、この記事を書きながら、
ゆずジャムを使って作ったゆず茶をいただいています。

あまり甘くないので、娘ははちみつを入れてましたが、
私はこのままで、さっぱりしていて美味しいです。


今日は時間が無かったので、明日はヤーコンを使って肉炒めを作るつもりです。

また、しばらく楽しませていただきます。
こんな幸せは、mutuminさんのおかげです。
ありがとう~~~♪
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

HOTCOOL

やーこんのきんぴらよね。
by HOTCOOL (2017-03-07 03:47) 

mutumin

干し芋、柔らかくて食べやすいでしょう?!
柚子ジャムはそのままパンにつけるのはちょうど良い甘さだけど、ゆず茶にする時はたしかに薄めるので甘さが薄くなり、足りない人ははちみつ足していいと思います。チップスはそれぞれの素材を楽しんで下さいませ。
by mutumin (2017-03-07 05:59) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
そうか!
きんぴらも良いですね。
お肉と炒めても、油との相性もいいですよね。

☆ mutuminさん
干し芋もチップスも美味しいです!
柚子ジャムは前から好きですから、今回も楽しみにしていました。
ありがとう~♪

by まほ (2017-03-08 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: