So-net無料ブログ作成
検索選択

息子よすまん [美味しいモノ]

会社帰りに娘が迎えに来て、買い物した荷物をもってもらいつつ、
話をしながら帰ることが習慣になっています。

今は足が痛く、なるべく最短距離で帰りたいので、
浦和で買い物をすることも少なくなりましたが、
元気な時はカーブスに行くので、週に2回は、浦和から帰っていました。

そう言えば、カーブスご無沙汰しております。行けば脚は無理でも他の場所を鍛えることはできるのに、そもそもカーブスまで行くには、足が痛くてダメです。ちょっと辛い。少しね、体重が増えてきましたよ!(笑)それはともかく・・・

そんな時、夫が夕食時に留守だと、娘と2人で夕食を済ませてしまったりします。
息子はお仕事で帰りが遅いのでしょうがないのですが、
ちょっと悪いなと思ったりします。
それで「息子よすまん!」なのです。。。

そんなある日の夕食は、以前も訪れた「おぼん de ごはん」
2 (1).jpg
お店の名前の由来は、ご覧のようにお盆に乗って出てくるからなんですが、
バランスが良くて、ヘルシーなメニューが多いです。

ご飯は白いごはんと、写真のような五穀ひじきご飯から選択できます。

あーただ、量的に若い男性には物足りないかも知れませんが、
女性や子ども、壮年を過ぎた男性にはちょうどいいカロリーです。

それに、味も良いです。

駅ビルの中なのでいつも混んでいますし、
フードコートみたいな囲いの無い作りですから、
落ち着かないとお思いになる方もいらっしゃるでしょうが、
味とヘルシーさでは、とても良いと思いますよ。

お近くにあったら、是非一度行ってみてくださいね♪
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

漫才師みたいな店名ですね(笑)
by HOTCOOL (2017-03-05 04:13) 

mutumin

とってもヘルシー、私好みだわ!
by mutumin (2017-03-05 08:07) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
「おぼんこぼん」という方々がいらっしゃいましたね。
東京にも、あちこちに出店しているので、探してみてください。

☆ mutuminさん
リーズナブルだし、良いお店ですよ♪
by まほ (2017-03-07 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0