So-net無料ブログ作成
検索選択

深夜の通販

深夜にテレビを流しっぱなしにしていますと、
通販番組が異常に多いです。

掃除機、高圧洗浄機、化粧品、健康食品健康器具、etc,

さっき見たのは、例の白いフライパン

テフロン加工のフライパンは、
だんだん焦げ付くようになっていくのが宿命だと思っていました。

でも、そのフライパンは、何万回も使っても焦げ付かない実験済みだそうです。

それは!
思わず電話を手に取ろうとすると(笑)、なんとおまけがいっぱいついています。

口径(?)違うフライパンがあと二つと、スライサーやガラスの蓋、
あと・・・なんだったかな?
とにかくおまけがたくさん!

おまけに、今夜30分以内に申し込むと5000円割引で、
ぜーんぶで確か14800円で買えるとのこと。


何故、何故、何故~?
みんな、これを買うのでしょうか?

私は、ただ単に焦げ付かないフライパンが欲しいだけ!
それも、大きめのが一つだけでいいです。

これだけのおまけを差し引いて、5000円も引いてもらったら、
フライパンだけなら2000円ぐらいで買えちゃうと思うのです。

それだけで良いんですぅ!


あれって、何なんでしょう?
通販の商品って、何故こんなにおまけをつけるのでしょう?
真珠のネックレスに、もう一連おまけ!
とか、オールインワンジェルに基礎化粧品セットもついて〇〇円!
みたいなの。。。
一つだけ、安く売って!!!

と、思うのは私だけなのでしょうかっ!?(笑)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

将来、オレオレ詐欺に引っかかりそうな悪寒・・・
by HOTCOOL (2017-03-03 03:31) 

mutumin

私もずっと思っていました。
あの手で買って、ずっと使っているものは一つもない事は確かです。
by mutumin (2017-03-03 05:57) 

後輩の爺

ようするに「思考能力」が低下している(眠いんだけどしかたがなく・なんとなく起きてる)時間にややこしい計算をわざと。デスネ!! 引っかかるんだよね。
by 後輩の爺 (2017-03-03 10:36) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
いや、違いますって!
多量のおまけに惹かれて衝動買いしないんですから。

☆ mutuminさん
ですよねぇ!
自信をもって、本体のみを売ってほしいですよね♪

☆ 後輩の爺さん
みなさん、早く寝れば良いのにねぇ←お前が言うな!(笑)
もはやたぶん、計算も何もなく、
こんなにおまけがついて、安い!
って判断力になっちゃうんでしょうか?
by まほ (2017-03-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0