So-net無料ブログ作成

参加してきました [地域活動]

自治会の公園児さんと、もう1人の女性と3人で参加してきました。
「さいたま市防災リーダー研修会」
2.25 (2).jpg
3人並んで、居眠りの競演。

ごめんなさ~い!
有意義な内容もありましたが、
なにしろ、暖かい会場で、一部退屈なお話もありましたので、
みんなでちょっとずつ眠ってしまいました(笑)


1時間強でお昼頃終わったので、お楽しみはランチです。

以前、この講演の話があったとき、
近くに美味しいレストランがあるとの情報を、
自治会仲間のUさんが提供してくださいました。

確かお店の名前もおっしゃっていたのに、
それから時間が経ってしまったので、すっかり忘れてしまった我々3人(+_+)

結局、場所も名前も思い出せず、行き当たりばったりのファミレスへ(笑)
2.25.jpg
まぁ、ゆっくりお食事して自治会の将来について語り合っ・・・ったかなぁ???(笑)
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

3人のコミニュケーションがとれたってことで(笑)
by HOTCOOL (2017-02-26 05:05) 

mutumin

こういうのって、確かに退屈。。。頑張りました!
by mutumin (2017-02-26 06:13) 

pn

そーゆー時こそスマホで検索♪
by pn (2017-02-26 09:01) 

後輩の爺

写真をみる限り、結構おいしそうな・・・・・。
by 後輩の爺 (2017-02-27 10:24) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
まぁ、そういうことで(笑)

☆ mutuminさん
そうそう、頑張って目を開けていました。。。

☆ pnさん
スマホのスイッチ切るように言われたんですよ('_')

☆ 後輩の爺さん
そうなのです。
昨今、ファミレスもなかなかなものですよね。
by まほ (2017-03-02 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0