So-net無料ブログ作成
検索選択

こもれび食堂 [美味しいモノ]

ドラマ映画に「ひだまり食堂」というのが出てきた気がしますが、
こちらは「こもれび食堂」うらもん商店街の一画にありました。

まどみさんとデートした日に、ランチに案内してもらいました。

日付を見たら、去年の12月15日・・・時の経つのは速いものです。


このお店、そんなに広くはないのですが、清潔感のある内装です。
DSCF9073.jpg

そして、こもれびのような自然で無理のないお食事でした。
DSCF9072.jpg
食物繊維がたっぷりで、ヘルシーなメニューです。

量的には、私たちにちょうど良いのですから、男性には向かないかな?
DSCF9070.jpg

どれも美味しかったですよ。
女性は、こんな風に、色々なモノを少しずつ欲しいのです。
ご飯も、白いごはんか雑穀ご飯か選べました。

デザートも美味しかった。
お豆腐プリンの黒蜜かけ。
DSCF9074.jpg
また行って、違うメニューをいただきたいと思うお店でした。


まどみさんは、美味しいお店も良いモノもよくご存じで、
いつも良いところに連れて行ってくれます。
まどみさん、ありがとうございました。

この後、お茶をしに行ったお店も良かったですよ!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

女性向ね。
by HOTCOOL (2017-02-06 04:55) 

mutumin

私もこういういろんなものを少しずつ食べれるお店が好きです。
by mutumin (2017-02-06 08:48) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
そうですねぇ・・・たくさん食べたい殿方には無理です。

☆ mutuminさん
私もそうです。
栄養のバランスも良いし、食物繊維も多いし、
少しずついろいろ食べられると楽しいですね。
by まほ (2017-02-08 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: