So-net無料ブログ作成
検索選択

バイキング形式がだんだん苦痛になってきました [美味しいモノ]

24日、お休みだったので友人とランチしました。

浦和のワシントンホテル2階にあります「ファーマーズガーデン」
1.24 (2).JPG

以前は同じバイキング形式で、別なお店が入っていましたが、
お店の内装もあまり変わらず、バイキング形式も継承して営業しています。
無農薬の産直野菜を使っているのも魅力です。


どのお料理美味しいです。
バラエティに富んでいて、しゃぶしゃぶもありますし、
カレーもうどんもお蕎麦もあって、自分でアレンジできます。

私も、頑張っていろいろ並べてきました。
1.24.jpg
(お皿全体を撮っていないのは、うっかり左下の一画を食べてしまったから(笑))

タコ焼きも、天ぷらも美味しかった。
唐揚げは少し控えめに。。。
CMのフレーズが呪いのように頭をよぎります。
「美味しいモノは脂肪と糖で出来ている」っていう、アレです(笑)

それに、美味しいのですが、年のせいかだんだんたくさん食べられなくなってます。
以前なら、この程度の量なら2回ほど持ってきて、食べきってやっとスィーツという感じでした。

でも、今回は、おかずは一回だけで、あとはスィーツをさらっといただいて終わりでした。
コーヒーは何度もお代わりしましたけどね。

うーん、税込み1706円、こんな食べ方だとコスパはどうなんでしょう???(笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

mutumin

私はこういう所大好きです。
食べる量が自分んで調整出来るから・・・
ただ、こういう所は時間制限ありますよね。
量はそんなに食べないけど、ゆったりしたいという時は、食べ放題じゃない方がいいみたい。
by mutumin (2017-01-28 07:22) 

まほ

☆ mutuminさん
私も、好きなモノを選んで食べられるので好きですが、
量的にちょっと損した気分になります(笑)
もっともここは、ウィークデーなら時間制限無しで、
16時まで居られますので、その点はOKですね♪
by まほ (2017-01-30 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0