So-net無料ブログ作成
検索選択

佐野ラーメン「太七」 [美味しいモノ]

カフェ・ラ・ファミーユ行った同じ日、夕食はここでした。

佐野ラーメン「太七」

せっかく佐野を通りかかったので、佐野ラーメンで腹ごしらえをしてから、
寒い「あしかがフラワーパーク」に突撃しようと思ったのです(笑)

特に調べて行ったワケではありませんが、後でみていたら、
「佐野でラーメン通がオススメする人気ラーメン店20選」に入っていました。

私はオーソドックスなラーメンにしました。

太めの手打ち麺で、スープは醤油ですが薄目でした。
でも、しっかり麺に絡んで、美味しかったです。
佐野ラーメン (1).jpg

ところが、このお店の呼び物は「青ネギラーメン」とのこと。
私はまっぴらごめんですが(笑)、息子が食べていました。

このビジュアル、すごいでしょう?
佐野ラーメン (2).jpg
「これでもかっ!」というほどの、ネギ、ネギ、ネギ!!!
キャーッもうやめてっ!!!(笑)

ネギ好きの息子は美味しいと言っていました。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

mutumin

このねぎ2種類以上は入っていて、美味しそうです。
食べてみたい!
by mutumin (2017-01-24 07:27) 

公園児

美味そうですねー!!
お腹が空いちゃった。ヤバッ!
by 公園児 (2017-01-24 23:06) 

まほ

☆ mutuminさん
そうですかぁ・・・食べてみたいですかぁ・・・!(笑)

☆ 公園児さん
うふふ、メシテロですぅ♪(笑)
by まほ (2017-01-25 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: