So-net無料ブログ作成

実写版うなこちゃん

浦和駅は、駅ビルの「アトレ」が完成し、11月25日オープンです。

と同時に、アトレ北口が出来て非常に便利になると思います。
貧弱だった浦和駅に、やっと駅ビルがくっついたのです(笑)


浦和駅の改札前に現れた、実写版(笑)の「浦和うなこちゃん」
うなこちゃん実写版 (2).jpg

普段は、浦和駅西口で乗降客を迎える石像ですから・・・、
DSCF0895.JPG

カラーで、その上動くうなこちゃんは驚異でした(笑)
うなこちゃん実写版 (1).jpg
本物より、ずいぶんスリムです。


24日(土)は「ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム」が開催されます。
さいたま新都心駅を中心にレースが行われるそうですので、
お近くの方は、応援にいらっしゃってみてはいかがでしょうか?

うなこちゃんも、さいたま市の発展のために協力してくれているのでしょう♪
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

うなぎが食べたくなった^^
by HOTCOOL (2015-10-23 04:20) 

mutumin

うなこちゃん、背が高くなって、カラーになると違和感あるね!
by mutumin (2015-10-23 06:24) 

後輩の爺

私は、クリテリウム・ボラでウロウロ(巡回)してます。
見かけたら声をかけてください。
もちろん「無視!!」します。(笑)
by 後輩の爺 (2015-10-23 10:29) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
この実写版を見て、食べたくなりますかぁ?(笑)

☆ mutuminさん
そうなんですよ、ちょっと違う!(笑)

☆ 後輩の爺さん
私語はいけないんですね!?
それじゃ話しかけず、後ろからどついて逃げます(笑)
by まほ (2015-10-24 01:34) 

親知らず

もっと頭でっかちなのでは?
by 親知らず (2015-10-25 14:18) 

まほ

☆ 親知らずさん
そうですよね・・・駅前の石像に比べるとずいぶん頭が小さい。。。
by まほ (2015-10-30 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0